「shop@oceanbridge.jp」よりお送りする、製品購入時もしくは保守更新時の納品メール内に「シリアルナンバー」の記載がございます。
上記メールアドレスや製品名で受信メールを検索いただきご確認ください。
また、NXPowerLite デスクトップエディション(Windows版)のシリアルナンバーは以下の方法でも確認することが可能です。
【重要】レジストリエディタには、Windowsやインストールされているソフトウェアの設定情報などが記載されているため、値の変更などは行わないようお願いいたします。また、下記操作を行い不具合が発生した場合でも、弊社では責任を負いかねますことをご了承ください。
1. Windowsのスタートボタンを右クリックし、[ファイル名を指定して実行]を選択します。
2. [ファイル名を指定して実行]ダイアログ上の[名前:]に「regedit」と入力し、OKをクリックします。
3. レジストリエディタが開くため、以下の順に値を展開します。
- NXPowerLite 2の場合
[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[2.0]
- NXPowerLite 3の場合
[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[3.0]
- NXPowerLite 4の場合
[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[4.0]
- NXPowerLite 5の場合
[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[5.0]
- NXPowerLite 6の場合
[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[6.0]
- NXPowerLite 7の場合
[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[7.0]
- NXPowerLite 8の場合
[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[8.0] - NXPowerLite 9の場合
[HKEY_CURRENT_USER]-[Software]-[Neuxpower]-[NXPowerLite]-[9.0]

[Registered Code]のデータ欄に記載されている情報が、お客様が使用したシリアルナンバー(※)です。
※シリアルナンバーは5文字5桁の英数字です。
【例:XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX】
なお、上記方法にてシリアルナンバーがわからない場合、保守サポートサービスに加入されているお客様は、シリアルナンバーを再発行いたします。こちらのフォームからお問い合わせください。