シリアルナンバーを登録した際、入力欄の下にエラーメッセージが表示される場合があります。
これは、入力したシリアルナンバーに何等かの問題があることを示しています。
例)シリアルナンバーが間違っている、シリアルナンバーのバージョンが一致しない
ご契約上のライセンスがサブスクリプションではなく永続ライセンスの場合、シリアルナンバーは製品のメジャーバージョン毎に異なりますので、製品のバージョンに合ったシリアルナンバーを適用する必要があります。

NXPowerLiteの新しいバージョンがリリースされた際、リリース時の連絡先としてご登録いただいているメールアドレスにリリース案内通知メールが送付されます。
そのメール本文内にて最新版のシリアルナンバーが記載されます。

シリアルナンバーが不明な場合は、
こちらのページ内のフォームからお問い合わせください。
お問い合わせには保守サポート契約番号が必要です。