アップグレード版の購入方法について

アップグレード版の購入方法について

「アップグレード版」とは、旧バージョンのライセンスを保有しているものの、現在保守契約をお持ちでないお客様向けに提供しているNXPowerLite最新バージョンのライセンスとなります。

購入方法は以下の通りです:

販売パートナー様経由でご購入の場合(※)
 販売パートナー様へアップグレード希望のシリアルナンバーをお知らせいただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。 
 販売パートナー様はこちらをご確認ください。

弊社から直接購入の場合(※)
 アップグレード希望のシリアルナンバーを記載の上、お問い合わせフォームよりお見積り依頼いただきますようお願いいたします。
 
1ライセンス単位でのライセンスをお持ちの場合(パッケージ版や個人のお客様向けのオンラインショップでのダウンロード版等):
 下記ベクター様販売ページにてアップグレード版を1ライセンスから購入いただけます。 

【※印の購入経路における注意事項
  1. シリアルナンバーについて
    旧バージョンのシリアルナンバーをお持ちの場合に限り購入が可能です。シリアルナンバー確認方法についてはこちらをご確認ください。
    上記方法でもシリアルナンバーが不明の場合は、恐れ入りますが新しくNXPowerLiteをご購入いただきますようお願いいたします。

  2. アップグレード対象ライセンスについて
    シリアルナンバーに紐づくすべてのライセンスのアップグレードが必須です。ライセンスの一部のみのアップグレードは出来ません。
  1. 保守加入について
    アップグレード版は初年度の保守加入が必須となっております。 製品のみを購入することはできません。
    なお、次年度以降の保守サポート更新については任意です。
    保守サポートサービスについてはこちらをご確認ください。